心でつぶやく。



心でつぶやくっつって書いちゃってるしー(笑)



今日はいつものように会社にご奉仕すべくボランティア出勤だっつーの



自分のこの行為がさ〜、誰かを苦しめてたんだよね〜

それを知る事があまりに遅すぎたんだよ・・・・



なんの取り柄も無い人間だから人より動く事しか出来なかった。


必要とされる事の意味を履き違えてただ便利に扱われるだけの存在?


出来るけどやらないのは自分からすればうらやましい事。


やろうと思えばいつでも出来るんだから。


それそうとうの報酬や見返りがあればどうとでもなる?


なれる?



いいじゃん!凄いじゃん!


1番で高校に入って卒業する時はビリだって構わないよ。



自分は何も出来ないし何もわからないから・・・・


そんな人間は語ることすら許されない。




物分かりの良さそうな人がつまらない事で悩んでるのを見た時にどう言って慰めようか?と考えた時に自分も同じ類いの人間になってる?


でもそれは別に悪い事じゃなくって良くも悪くも裏表があるだけで。



完璧とか人格者?じゃ無い人が誰かを叱ってたり!


人の言う事にいちいちうまい言葉を当てて否定してみたり!

見たものを話さず見ないものばかり話して!


揺さぶりとか意味わからないし。



人を憎んだりする心はもちろんあるよ。でも人を愛する心だってあるんだ!


眉間にシワを寄せて一日中いる事もあるけど一日中笑って過ごせる自信もある。


頼むから安っぽい家電みたいにON OFFだけで動く機械のように扱わないでくれーって。



裏切り!とか今更騒ぐほど免疫無いわけじゃ無いよ。


自分だって絶対誰かを裏切ってるし。



じゃ、間違いないもの?って何?


誰に聞いても答えは同じ!


『知るか〜そんなもん』



でもそれが正解に感じる。




そして画像の抹茶ロールは私を裏切らなかった。


期待通りに美味しかったです( ̄▽ ̄)



人生ってそんな事の積み重ねなのかね?












2012年01月21日18:28 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。