ダウニー恐怖症。



久しぶりにミュウの登場です
若干表情が暗いですね〜(^^ゞ





さて、突然ですが、私、ダウニー恐怖症になりました



うちのカミさんがダウニーの香りにハマったのはここ2〜3ヶ月くらい前のこと。


はじめは洗濯するときの柔軟剤程度でしたがついにファブリーズまでダウニーの匂いに!



洗い立ての洗濯物が香る程度なら自分も良い匂いだな〜と思ってたけどファブリーズの出現によって様々なところにダウニーが出現してきました。


なぜか私の座椅子からクッションから布団やら枕やははたまたこたつの中まで


とにかくどこへ行ってもダウニーなんです。


今日気がつきましたがミュウまでダウニーです



うち中ダウニー臭いです(;~∧~;)


夕べはダウニー臭い枕で寝てたらダウニーの夢まで見てしまいました(どんな夢だよッ)



鼻が休まらないし、食事もまずいです


このままではダウニーに完全に侵食されてしまいます。




あぁ〜、木の香り〜森の香り〜畳の香り〜


嗅ぎて〜(´Д`;)








2012年01月15日18:09 │Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、郡山在住の主婦です

我が家の息子もダウニー恐怖症です

『食欲うせる』そうです。

何も、ご飯にかけて食べろと言ってるわけじゃないのに・・・
Posted by masumi3 at 2012年01月16日 08:43
★masumi3さんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


ほのかに香る程度なら良かったのですがあまりにあちこち匂うもんだから


例えば食事の席でどぎつい香水をつけて行くと嫌がられますよね?


あんな状態なんです(´Д`;)


鼻がイタ~イ
Posted by とんぼ at 2012年01月16日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。