怪我から一ヶ月!やっと病院に行きました。



こんばんは


今月11日に開催されたクロスカントリー大会のためにハード?なトレーニングをしてたら足を怪我してしまいました


怪我が治らないまま大会に出場し完全にとどめを打ち(笑)

で、更に一週間くらい過ぎて痛みも和らいだのでランニング再開!と思ったらまた再発



そしてイブではありますが、本日やっと病院に行く暇が取れました。



待たされるかと心配しましたがそうでもなくてよかったです。


足のレントゲンを撮り、診察室へ通されました。


ちょっと詳しくは忘れましたが(笑)肉離れはしていないらしいです。筋肉の上に膜が張っていて、その膜が裂けたのだと言われました。


2〜3週間で治るとの事でしたが、その間は出来るだけ動かさないでと


ということは怪我をしてから二ヶ月も治るのに掛かり、年内のランニングも出来ない?



結構な怪我じゃないですか?


診察の後はベットに寝かされ15分の電気掛け


最後は、シップを貼ってその上からサポーター機能の包帯で終わり。



通院の必要はなくて、痛むならまた来て下さいって感じです。




精算のとき若い看護師さんが笑顔で薬を渡してくれました。


さながら私にはそれがクリスマスプレゼントに見えて来ました。



なんとなくですが多分その看護師さんは網タイツだったと思います。



いた〜o(^-^)o



網タイツのサンタさん





すいません!最後だけ九割妄想です







2011年12月24日18:35 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。