わたみん家で忘年会。



こんばんは


昨日は客先さんの忘年会に呼んでもらい、なおかつ!旧友との偶然?の再開からなんとも意味のある飲み会となりました。



あの震災と東京電力福島第一原発事故が彼の人生にも大きな影響を与えていました。


そんな暗い話しのやり取りは久しぶりにあった喜びをも掻き消し、乾杯の無い忘年会ではあったけどみな一様に明るく振る舞っていたかにも見えました。


腰の落ち着かない彼とはまたしばらくは会えなくなりそうです。



〆の言葉は『お互い元気にな!』


こんな簡単な言葉!

でも、こんなに気持ちを込められる言葉だったんだね。





さて、忘年会の場所は有名チェーン店!の某居酒屋(画像出てるし)


初めて行ったのですが、サービスが良すぎます



なんと早く着いた私にただ待ってるのもなんだからと激務の中!わざわざ無料でビールを一杯くれました(笑)


つまり、レジカウンターの脇でビールです(笑)


本当に忙しいみたいで店員さんもバタバタしていましたが肩がちょっと触れたくらいでも立ち止まり深々と謝ります。


灰皿か何かを派手に落とした店員さんもまた近くのお客さんに深々と頭を垂れていました。


料理を注文すると電光石火の如く持って来てくれましたし、待たされたとか全く不満の無いお店でした。


こんなところは本当に自分は気分よく飲めますね


気に入りました!




わたみん家。









2011年12月18日18:21 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。