偶然!世の中狭いね!




こんばんは


いま帰りました



月末までこんな感じかな(´Д`;)



あ、そうそう


今日客先でたまたま名刺交換した相手がなんと中学の同級生(笑)


お互いに名刺の名前を見ても気がつかず、世間話しするうちに〜あれッ?ってな具合です


しかも今週土曜日はその客先さんの忘年会にお呼ばれしてるのでなんだか昔話に華がさきそうです(^^ゞ



小学校の頃は取っ組み合いの喧嘩もしたっけなー(笑)


土曜日が楽しみ



てか、土曜日も仕事だけど早く終れっかな


本当は病院も行きたかった( ̄▽ ̄;)





あ、なんでこんなに365のblogの文字はちっせーの?(パソコンで見ると)


はっきりいって見えねッ







2011年12月15日21:07 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。