予想的中やあれこれ。



こんばんは


昨日マラソン大会会場の売店で買った画像の『ごま天』


激ウマでした


まわりはカリカリの皮で中には胡麻あんがたっぷり。


かりんとう饅頭に似てますがこれはこれで美味しかったです(o^〜^o)もっと買っとけばよかった





昨日、とどめをさしたふくらはぎが今朝尋常じゃないくらい腫れてしまいました(´Д`;)


今月は病院に行く暇はなさそうだしとりあえず自分でなんとかするしかない
歩くのもやっとだからも〜大変






今年の漢字が決まりましたね


なんと私が12月3日の記事で予想してた『絆』です


予想が当たったのでとりあえずなんかちょ〜だい




〜f^_^;








2011年12月12日19:13 │Comments(2)
この記事へのコメント
じゃあ
投げキッス(笑)
Posted by あんな at 2011年12月12日 22:28
★あんなちゃんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^O^)/



ん?あ~ぁ


受け止められなかったので直にお願いしまーす



~(笑)
Posted by とんぼ at 2011年12月12日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。