明日はあづま荒川クロスカントリー大会!




こんばんは


11月27日に足を痛めてから二週間!ついにまともな練習が出来ないまま明日のクロスカントリーに出場する事になりました。


距離は13キロ! 去年のタイムは59分台だったから今年の目標は55分台を目指してました。


でもそれは難しい状況です。



今日はずっと動かせなかった足の筋肉に刺激を加えるために少し走りました。約1キロで右ふくらはぎがまた痛みだし、2キロまではがんばってみましたがどうにもこうにも耐え難い痛みなので歩いて帰宅。



こんな状態なので明日はタイムとか目標とか狙いません。


逆に言えば大会の雰囲気を存分に味わえる。


自分以外の人達のがんばる姿をじっくりと見ておきたいと思いました。


思い起こせばこれまでの大会ではあまりに力を入れすぎて楽しむ余裕なんてなかったかも。


心に余裕が無いってのがそんなところにも現れるね。



明日はあの震災からちょうど9ヶ月!



意味のある大会になればいいと思います。





画像はトレーニング用のシューズの底ですが片側だけ異常な減り方をします。いろいろ事情がありまして骨格とか体のバランスが悪いんでしょうね。そんなのが原因で多分怪我が絶えないんですよ。




明日はどこまで走れるかわからないし歩いてでもゴールするつもりだけど。




とにかくがんばります。力のかぎり!









2011年12月10日18:37 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。