干しぶどう好きにはたまらない逸品。




大の甘い物好きで干し葡萄好きな私です。こんばんは



画像の商品見てください



なんと甘さが凝縮されたあの干し葡萄をさらにチョコレートでコーティングした『レーズンチョコレート』



激うまですよ



そういえば以前あまりに干し葡萄が美味しくてあの『オールレーズン』にめちゃくちゃはまってた時期がありました。



レーズンばかりじゃなくて干し柿も大好きだったりf^_^;



干したものってうま味や甘さが凝縮されて本当に美味しいですよね〜(o^〜^o)



で、あんまりレーズン!レーズン!って唱えてたらカミさんのレーズンが頭に浮かんできたり




す・・・・すみません 今のは聞かなかったことに・・・






2011年11月25日19:03 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。