毛。




こんばんは


職場での出来事です。


パートさんが一生懸命にアクリルの板を口でフーフーと吹いてましたσ(・_・ )さて?



いったいどうしたのか?と尋ねると〜



アクリル材の表面に誰かの『毛』が付いてて気持ち悪いと言うのです



で、よ〜く見るとそれは私がペンで印しをしたマーキングでした。



・・・・・よかった


本当に自分の下の毛じゃなくて( ̄▽ ̄)



さて、明日はおやすみですね


とりあえず、ぶっこわれた自転車修理するかな?


それとトレーニングもやるよ


LSD(ゆっくり長時間走る)トレーニングをします



クロカン! あとちょっとだ〜o(^-^)o










2011年11月22日20:29 │Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^
とんぼさんファンです。
いつも“面白くて温かくて大人の人だな”って
楽しく拝見させていただいてました。
これからもお邪魔していいですか?
トレーニング頑張ってくださいね♪
Posted by chiko at 2011年11月23日 16:11
★chikoさんへ


こんばんは。初めまして。コメントありがとうございますp(^^)q


あららッ誉め過ぎですよ


こんな私のblogでも楽しみにしてくださるなら本当にうれしいです いつでもいらして下さいね

自分!浮き沈み激しいですがそこらへんはご勘弁をf^_^;で、今日は早速沈んでたり(笑)


とにかく!よろしくお願いいたしま~すo(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2011年11月23日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。