こんな日曜日でした。

(画像はなんの意味もありません)




昨日は珍しく日記をお休みしました。


理由は吐き気を伴った体調不良のためにちまちまと携帯の文字を見て書く気力が無かったからでした。


そうなるまでのいきさつです。


日曜日は駅伝やらカミさんの運転手やらでうち的にはハードスケジュール(笑)


ところが駅伝など興味ないカミさんに駅伝の応援に行く事を許されませんでした


せっかくうちの近くを走るし今年はいろいろと感慨深い大会なので応援したかったけど。



で、多分今家の近くを走ってるだろうな〜?って思う時間帯に私たちはガストで食事をしてました。


その後いつものショッピングセンターに買い物へ。



せっかく買い物に来たんだからシャツの一枚でも欲しいと言ったところカミさんにこう言われました!


『いつも欲しいって言っても結局買わないじゃ〜ん』



『そりゃ〜気に入らないのに無理して買う訳ないだろッ』



『○○さんが気に入るポイントが全く理解出来ないんだけどーッ』



『それは何を着ても似合わないって事か?あのなー尻やチ○コを隠すくらいのものならうちにいくらでもあるよ!それをさておき他に洋服が欲しいと言ってる訳だから気にいったものを買いたいに決まってるだろ?』




『ギャハハハハハハハハハ〜ッ』




・・・・・・。




とかなんとくだらない話しをしながら買い物し、またシャツの一枚も買うことはありませんでしたf^_^;



普通に食料品の他に私のリクエストしたものを一つだけ買いました。


あんこがはみ出すくらいたくさん詰まった饅頭です。



〜79円。



後にこの饅頭が私に災い?をもたらします。




各用事を済ませ帰宅したのは15時30分。


まだ明るい時間帯なので。来月に控えたクロカンレースのためにトレーニングに出掛けました。




砂利道のアップダウン!片道900メートルを7往復とそこまでの往復約3キロを走りました。



家に着くと居間の目立つ場所に先程自分がチョイスしたあの饅頭が置いてありました。



まだ息の荒さが残る状態なのに無性に饅頭が食べたくて我慢出来ずに貪るように食べてしまいました。


やっちまいました!

走って直ぐに何か食べると具合が悪くなります。



実は先月のハーフマラソンの後に蕎麦の振る舞いがあり、ちゃっかり二杯も食べてしまいそのあとファミレスでも食事して〜。


夜までひどいめにあいました



食べてしまった饅頭!無かった事にしようと脳に暗示をかけましたが体は正直でした



で、その結果が日記も書けないくらいの体調不良へ。




と、長々と書いたけど私が日記を一日書かなかったくらいで誰も気にしないですね(笑)




では、また






2011年11月21日19:37 │Comments(2)
この記事へのコメント
ハードな運動後の食事は、胃にきますよね〜
でも高校時代の部活中には、『身体をつくるためだぁ!』と
ハチミツかけたバナナやら、煮込みうどんが練習の合間にでてきましたf^_^;
今は絶対ムリ!

とんぼさん、胃をお大事に♪
Posted by ○berry at 2011年11月22日 12:21
★○berryさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(*^▽^*)/


そういえば昔は運動後でも運動中でも平気で食べれてたかも


運動したあとは著しく胃の働きが低下しますからね年で体力がないとさらにきついですf^_^;



お気遣い!ありがとうございました(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2011年11月22日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。