ころんだーッ

(画像は未処理なので心臓の弱い方はご遠慮下さい。携帯の方は画像2を注意して下さい。)




こんばんは


いい年して自転車ですっころんで膝擦りむきました(-。-;)



でも聞いて下さい!

仕事帰り!車道を自転車にて走っていました。


ところが車は遠慮無しに幅寄せしてくるし学生さんは無灯火で逆送してくるし

で、車と逆送チャリンコを交わし損ねて縁石に乗り上げてこの流血状態に・・・・・


私の愛車?はライトがぶっ飛び、フェンダーがあさっての方向いて、あちこち壊れました


それにしても最低限なルールくらい守ってほしいな〜


夜はライト点けろぃッ


逆送するなッ


弱者に思いやりをッ




で、膝は流血、べんけいと手の平は打撲。


この状態でもランニングはしてきました


今日は21キロを1時間38分で走ってきました。



ランニング終わったとたんにまた痛みだしました



明日は須賀川市『はたけんぼ』のイベントに参加してます。

なんかボロボロのオッサンがいたら多分私です。


よろしくね







2011年11月18日20:48 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。