東北サファリパーク。



こんばんは


今日はカミさんと抽選で当たったサファリパークの招待券を持って二本松市にある東北サファリパークへ行ってきました。


あいにく雨がぱらついて来ましたがそれほど寒くもなかったのでまずまずな感じでしたf^_^;



自分はこのサファリパークはもう何度も来ていますがその度にビビる相手がいます


そう!もちろんその相手は百獣の王!ライオン。



園内、初っ端からライオンのゾーンを通りますがそこへ昼寝をしている牡ライオンの群。


おとなしく寝てると思いきやいきなり睨みつけられてあえなく退散


急いで通り過ぎる自分に対してカミさんには勿体ないとぼやかれました(ToT)


その後草食動物のゾーンへと入りますがなんやら細かい動物達にどえらく囲まれて前に進めない状況はお約束でした(笑)



自分はぶっちゃけ大きな動物が苦手というか怖いというか〜


そんな感じだからゾウとかアメリカバイソンとか水牛とかラクダとかキリンとか間近で見るとあいつらは怪物にしか見えません( ̄▽ ̄)



園内にマイカーで入った家族がまた脱兎の如く逃げながら走り去るのをみましたが是非!マイカーじゃなく代車を借りて下さい。(代車代!多分1000円)



代車なら気兼ねなくじっくり見れますからf^_^;




という事でワーワーとかなりテンションが上がりまくった日曜日となりました(*^▽^*)/



また、ちょいちょいこのネタ流しま〜す






2011年11月13日19:30 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。