出会いと別れと・・・・



たくさんの出会いと、そして少しの別れ。



出会いと別れは必ず訪れる。



出会いはそこからがスタート。



別れはその瞬間から薄れていく記憶。



やがて薄れていくものなら!


どんなに小さな出会いも大切にしよう。


欲張りと思われても構わないから。



両手いっぱいに広げて出会いを抱えても!


本当は抱え切れないほどたくさんある。

抱えた腕から零れた出会いが・・・・それが別れだよ。





朝、目が覚めた時から出会いって始まるよね?


気持ちいい朝の日差しも。


心地のよい風だって。


水溜まりで水浴びする鳥も!



瞳に映るすべてのものが出会い。




えッ? なに? ど〜せまたつまんね〜オチでもあるんだろ!って?


何をおっしゃりますか〜


大まじめに書いてますって



え?じゃ〜朝一番トイレで流したあれは別れなのか?って


あ〜、それは〜、 はぃはぃ、それはそれで別れですね〜(´Д`;)



てか、そこに落とす(オチ)なや〜




※ 自作自演。








2011年11月05日08:36 │Comments(1)
この記事へのコメント
てか、そこに落とす(オチ)なや〜
Posted by ipad at 2011年11月05日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。