横浜イベント終わりました。



こんばんは


横浜での復興イベントが終わりました。

めちゃくちゃ疲れました(´Д`;)


今は帰りの新幹線でこの日記を書いてます。


今日は地元(横浜?)のローカルテレビ?の取材も受けましたよ。



リポーターのお姉さんは綺麗ですし。



たくさんの方々に惜しまれながらも私たちだけブースをたたむことに後ろ髪をひかれる思いですが・・・・


帰って来ちゃいますf^_^;


まだ明日まで他の被災地のブースは頑張っております。



自分はこれから気持ちを切り替えて明日のハーフマラソンに焦点を合わせて行きます



とにかく今はこの棒のようになった足の疲れをほぐしたいです。



明日の目標!


ハーフマラソン大会。

男子40歳以上の部。

1時間29分59秒。



このタイムは去年のタイムより約7分縮めないとなりません


とりあえず練習ではアベレージ1時間40分。



む、無理があるなぁ(-。-;)



がんばります







2011年10月29日21:09 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。