時計を買ってみた。



今日はランニング用にと時計を買ってみました(^^ゞ


今まではスポーツ用でもなんでもないオールチタン製で重かったりラップのリューズが押しにくかったりでどうも使い勝手が悪かった


ランニングオンリーだから安物でいいや〜って思ったけど必要条件を掲げてたらそれなりにこだわってしまいました。



必ずラップのリューズは向かって右上であること。



同じリューズでスタートorストップが出来ること。



表示が見やすいこと。



バックライトがあること。



軽いこと。



安いこと。



〜f^_^;


以上の条件を満たしたこの時計は〜



激安人気デジタルウオッチ『TELVA』でした。


なんとおねだんきゅうひゃくはちじゅうえ〜ん



これからの相棒です。







2011年10月21日18:52 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。