懐かしい写真を探そう。



先日、宮城の父から電話がありました。

津波で流された写真が山のように集められてるからそこからうちの写真を探そう!と。


確かに一度テレビでは見た事がありますが泥まみれの写真がわんさかとあったような。


自分の子供時代の写真は手元に残した数枚以外は全て実家!

その家が流されて思い出となるものは全て失いました。


幸い怪我もなく避難出来たけどある程度余裕が出来てきたらやはり気になるのは我が家の記録でした。



一枚でも良いから見つけ出そう!


自分が育った家!


まわりの景色が写りこんだ写真!


まだ舗装されてなかった家の前の道路!

木から落ちた猿みたいな顔した姉!


全身タイツみたいなの着せられた兄!


まるで妖精の様にかわいい自分!


当時の空気を感じれるのはあの写真だけだから。









2011年10月14日19:20 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。