そういえば!先日の話し。

(画像は今日のおやつのくるみ餅)



こんばんは(^O^)/


そういえば先日築地のイベントでのエピソードですが



お客の子供さんが40オッサンの私を呼ぶ時に『お兄ちゃん』って呼ぶんですよ


あまりに照れ臭いので『えッ?オジチャンを呼んだ』(//△//)


な〜んてやり取りを何回かしてるうちその子供さんは次に私を『オジチャン』ってちゃんと呼ぶようになりましたf^_^;



するとその子のお母さんが〜


『オジチャンじゃないでしょ!ちゃんとお兄ちゃんって言いなさいッ』



と、叱られてしまいました(´Д`;)



子供さんはポカン顔をして戸惑っている様です



で、またその子に呼ばれた時は〜



お兄ちゃんのイントネーションにオジチャンの言葉を乗せて言ったので〜



『オジィチャン』



になってしまいました。



結果よけいに年をとりましたじゃ










2011年10月11日18:19 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。