想定外?のお客さん。



こんばんは


今朝は5時起きで6時の新幹線でいざ!東京は築地へ向かいました。


イベント二日分に必要な物資は既に宅配便で送ってあります。


会場に着くまでにテレビなどで有名な築地のあの活気だつ風景にやはりびっくりしました。



会場では準備を済ませる間もなくお客さんが列をなしてきます。



気がつけば客寄せなどしなくても席が足らないくらいに大盛況で私は子供たちの相手でてんやわんや


途中からイベント企画会社の局長なる人物が助っ人に入ったもののあまりの忙しさにそのまま終りまでいる羽目に(笑)


疲れもピークに達し時計を見るとまだお昼でした。もう一日分働いたようでした。

当然昼食もトイレも行く暇がありませんでした。


物によっては在庫が無くなりお客さんには大変申し訳ない事に


イベント自体は15時で終りでしたがその頃には全ての在庫と私たちの体力は完全に底をついていました(´Д`;)



残念ながら予定していた二日目はお店が出来ないと判断し築地の有名なお寿司屋さんで軽い打ち上げをして帰って来ました。


たくさん出店があったけど一軒たりとて見ている余裕もなく会場で流れていた歌はゲスト歌手の生歌だってのはイベントが終わるころ気がつきました(笑)



とても疲れたけどたくさんの喜びと充実感に今は浸ってます。残りの休みはマラソンの特訓とそれ以外はのんびり過ごしましょう(^∀^)ノ



では、また。







2011年10月08日20:45 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。