あやしい〜、けど優れもの。




わんばんこ



なにやら電動でブィ〜ンって動くこの物体!


なんてことはない!

ただのハンディタイプ?の扇風機でしたf^_^;


なんか別なもの想像しました?しないよね(笑)



えーさて


こういった物は去年は長い猛暑で、今年は節電でと!


きっとたくさん売れたんだろうね(^^ゞ



結構使えるし需要にマッチすれば飛ぶように売れるんだな




うちの癒しグッズもこれから売れないかな〜(笑)




〜(´Д`;)









2011年09月09日18:59 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。