日曜日は息子が帰って来ます。



生き別れた・・・・

あ、違った


神奈川で美容師としてがんばっちょるヒゲ面で頭がEXILEなうちの息子が日曜日に帰って来ます



いつもは彼女と一緒でしたが今回は単身らしいです(笑)



まーまーまー あの震災以来初の帰省なのでお互い募る話しも山ほどあると思います。


多分息子は震災や原発問題より彼女との話しがメインだろけど・・・・(-。-;)


2〜3日は居られんのかな?


せっかく帰って来たのにくたびれてたら世話無いからゆっくり出来るといいな








あ、余談ですが、息子は頭はEXILEですが下の方は結構ギャランドゥーなんですよ


でもブーメランは好みじゃ無いって言ってました





〜(*^o^*)








2011年09月07日18:55 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。