じまん市終わりました(*^▽^*)/



本当によさこいの参加者は何人なの?ってぐらいたくさんのグループが参加していました


それこそ下はお子さんから昔は娘だった人達も


しかも会場も広い敷地のあちこちで踊ってるから凄まじかったです



それと昨日と今日、東京でイベントをしていて強く印象付いた事はッ!


東京や他県の方々はかなり同情の眼差しで被災地を見ているって事。


時々それはこちら側からするとうっとうしく思う事もあるみたいですが自分は素直に嬉しかったです。


かなりの回数頑張ってくださいねと励まされましたがそれだけ意識してもらえてるならなんとなく大丈夫な気がしたんですよf^_^;


いろいろ風評とか言われてますがその風評が県内発?だったりするんですよね?

だめだな〜って思いましたよ



ま、それはそれぞれ立場によってもいろいろ意見があると思いますがf^_^;




今日は打ち上げは断りました。



やること終わったら明日もまた普通に仕事なんだから真っ直ぐ帰ります



では、また







2011年08月28日19:01 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。