残念なやきにく?



こんばんは


夕べは義理兄家族さん達といつもの焼肉屋へ総勢7人で行きましたよ



お盆って事もあってか店内は激混みでしたが約20分待ちで席へ通されました(^∀^)ノ



しかし席の融通がつかなかったのか二つに別れた席はずいぶん離されてみんなで来たって雰囲気にはならなかったですね(笑)


でも実はそのぶん食べる事に集中できましたf^_^;



今回もまた十勝牛があったのでそればかり食べてたりして(-.-)



そんなこんなで90分の食べ放題時間をたっぷり使って食事を済ませ帰宅後に宴会開始!



高三の甥っ子は馬の調教師を夢見みてその道に歩むそうで、双子の姪っ子は短大へ進むとの事。それぞれの夢に向かってがんばってほしいと思いました


甥っ子姪っ子達は次のお正月に来るだけで多分最後になるかな?


そんな話しをしたら寂しくなりました(ノ_・。)




それにしても暑いですね(;´д`)



この盆休みに帰省出来ない神奈川の息子は何をしてるんだろう?











2011年08月14日18:44 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。