第三回『手作り市』でした。



おはようございます(^O^)/


本当なら夕べのうちに書きたかったけど携帯を開くと睡魔に襲われ断念しました〜。


昨日は須賀川市の須賀川アリーナ斜め向かい?にある『はたけんぼ』で『第三回手作り市』に参加して参りましたp(^^)q


朝から雨が降る天気でしたがちょうど搬入時間くらいから雨はとりあえず上がり、やっぱり自分は晴れ男なんだと実感してみたり(爆ッ)


少し早い出だしで9時搬入、10時開催、なのに私は8時30分に到着しほぼ一番乗りで準備を始めました(笑)


ぼちぼちすると顔見知りな他の参加者さんも来はじめて少し安心しましたf^_^;


開催時間より早い時間からお客さんが集まりはじめて俄かに活気が出てきましたよ。


途中に知り合いの方が仕事を抜け出して遊びに来てくれ差し入れまでいただいてしまいました(^O^)/

どうもごちそうさまです。


マラソンでお世話になったTAKAさんも怪しい天気の中!遊びに来てくれました。とても励みになりました(*^▽^*)/


ありがとうございます。



全体を通して販売だけでなく出会いや様々なためになる話しやはたまた命の尊さや再会?などなど本当に楽しかった一日でした。



誘ってくれたキノサトの香さん!


ありがとうございます。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますo(≧∀≦)o



それとこのイベントで出会った子猫があまりに可愛かったので後々に画像をアップしまっす。




〜(*^▽^*)/








2011年07月31日09:43 │Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは  
私も手作り市、とっても満喫してきました!
雨が降ったら、ちび二人連れは無理だなぁ、と思ってたんですが・・・。
『晴れ男』さんのおかげで、お出掛けできましたよ(笑)
ちびねこちゃんもかわいかったですねぇ。
暑かろうと、ねこちゃん達をうちわで扇いでた姿が印象的です(^。^)
Posted by 〇berry〇berry at 2011年08月01日 15:08
★〇berryさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^O^)/


えーっと 声かけてくれました?
おちびさん二人連れ?σ(・_・ )


そういう人いたな~って思いますがいまいち自信が~(T-T)


是非!ご挨拶したかったです。f^_^;


子猫!めさ可愛かったですよね。


残った三匹も早く里親さんが見つかってほしいです。


出来る事ならこの私が~って連れ帰ったらえらい事になります(´Д`;)


~(笑)
Posted by とんぼ at 2011年08月01日 18:20
先日のイベントでは大変お世話になりました!!

とんぼさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

ワークショップでは真剣なこども達の表情が

とっても印象的でした。

是非、次の機会もどうぞよろしくお願いいたします♪

そうそう、子猫ちゃんたち

みんなお婿に行ったそうですよ~^^
Posted by 香香 at 2011年08月03日 06:17
★ 香さんへ


おはようございます。コメントありがとうございます(*^▽^*)/


こちらこそお世話になりました。


それとはじめから最後までニコニコしてた香さんに自分は癒されました(^^ゞ


またこんな機会があると良いですねp(^^)q


里親さん見つかったんですか?それは良かったです


しあわせに育ってほしいと思います
Posted by とんぼ at 2011年08月03日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。