批難ゴーゴー。



(ミュウ三連発



こんばんは


今日は雨は降ったり止んだりでしたか?


一度だけ外回りに出掛けた時は運よく晴れてましたね(^O^)/


得意先の会社さん!休憩所には自販機があります


いつも行った時には缶コーヒーを買って飲むのが楽しみで(^^ゞ


ですがこの時期はやはりコーヒーより冷たいお茶にしようとお茶のボタンを押しましたp(^^)q



ちょうど私が買った一本で売切れのランプが点いたので私はラッキーでした



って、思ったのはつかの間


休憩をとりに来たパートさん達が自販機の前でお茶が売切れてると大騒ぎ!


私は最後のお茶を飲みながら椅子にかけてましたがさすがにいたたまれなくて帰りました(笑)



きっとあのパートさん 怒ってただろうなぁ〜(´Д`;)


〜怖かった


食べ物の恨みは怖いって聞くけど飲み物の恨みは怖いなんて聞かないから大丈夫ですよね〜(^O^)/



ごめんなさいm(_ _)m







2011年07月28日18:29 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。