100均で見つけた優れもの。



こんばんは(^O^)/


先日とある100円ショップのペットコーナーで見つけた猫の抜け毛処理用?のブラシ!


何気なく購入し使ってみました


これまで多種多様な抜け毛処理グッズを試しましたがどれも満足行くものはなかったのですが


しかーし、今回はなかなかの優れものでした


何回かブラッシングすると今まで溜まっていた抜け毛がモッフモフに〜( ̄▽ ̄;)



うまく抜け毛を処理出来なかったミュウの背中は時々毛玉が凝り固まって大変でしたがこれでもう安心


はやくつかってやれれば良かったね


ミュウごめんね



処理が済んだミュウの背中はなんだかシュッとして涼しそうです







2011年07月20日18:42 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。