大事な電話だとおもって。





そりゃ〜ミュウも不細工になりますよ




今日職場に一本の電話が鳴り響きました。


手が塞がっていましたがかろうじて電話に出ると〜



相手は携帯なのか通話状況が悪くてよく聞き取れません



申し訳ありませんと伝えると かすかにまた時間を空けて電話致しますと聞こえました。



30〜40分くらいでまた同じ人から電話が来ましたが肝心の用件がよく聞き取れません


最後にまた『電話します』ってだけはかろうじて聞こえる( ̄▽ ̄)



またある程度時間が空いて同じ人から電話が

で、やっぱり聞き取れない



なんて事を3回も繰り返したからよほど重要な用件だと思いますよねー(-_-)


なもんだから外回りも出来ずに電話番してました



4回目にしてやっとこすっとこクリアーな音声o(≧∀≦)o



すると〜


相手=『大変申し訳ありませんでした。私は○○○コーポレーションの○○と申しますが、ちょうど御社の近くにおりますので是非!ご紹介した商品があり・・・・』



私=『いえッ 結構です



〜プチッ(電話切る音)




セールスのために一日無駄にしたッ



新手のセールスならご用心(;`皿´)











2011年07月15日19:01 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。