問診表!?

(画像は本文と無関係)




こんばんは


今日は一日蒸し暑かったですね



夕べカミさんにネイルの件言ってみました



無理に誉めてる時は顔でわかる的な事を言われました( ̄▽ ̄;)以上。




えー、さて、 最近話題?の問診表!


あれって私も書くんですよね?


さっきテレビで見てたら本当に細かい事まで思い出して書かないとダメっぽぃですよ


まぁ、私などはちょうどblogを書いてるからなんとか思い出せても年配者様や日記なんぞ書いてない人にとってはかなり無理じゃね?


って思った。


つ〜か そんな情報大事なのかな?


単純に尿とか血液とか検査してどのくらい被曝してる!とか数値は出せないの?


ん〜わからん








2011年06月30日18:40 │Comments(4)
この記事へのコメント
今更、キャラ的に?素直になれないんですね〜奥さん。(^◇^;)
わたしもそうかも。分かる気がする。。。
でも、嬉しかったと思いますよ(^_−)−☆
問診票、ホント、今更無理ですよね(ーー;)ブログ毎日書いときゃよかった。。。
Posted by Rico*2Rico*2 at 2011年06月30日 21:42
ふ、ふ、そうは言っても心の中で(あら、気がついた~♡)ってなってますよ^^
Posted by ぐーもぐ at 2011年07月01日 07:38
★Ricoさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(*^▽^*)/


長年一緒にいると逆にお互い素直になれませんよね?f^_^;照れ臭いからかな?(笑)


問診表! blogを読み返せば なんて思って読み返しましたが・・・思い出せませんでした


あれ、やっぱり無理ですよー
Posted by とんぼ at 2011年07月01日 19:14
★ぐーもぐさんへ


こんばんは。コメントありがとうございますo(≧∀≦)o


どうでしょーかね
カミさんは結構嬉しいと態度で表すタイプでもあるんですが今のところ何にもありません


って、かなり期待してたりしてf^_^;
Posted by とんぼ at 2011年07月01日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。