必殺!引っかき攻撃(^∀^)



こんばんは


今日は暑かったですねぃ


節電のためにエアコンは入れませんので汗だくで仕事してました(´Д`;)


帰宅した私を『暑苦しいんだよー』とばかりに引っかき攻撃してくるミュウ




さて、いよいよこれから夏になると各地イベントへ呼ばれます。


仙台から東京まであちこち飛び回り既に東京で予定が入ってたり。


ありがたい事に本業の方も忙しいと思える程度には入って来ました





準備をするだけでも休みは貴重な時間になりそうです(^^)v














2011年06月20日18:45 │Comments(2)
この記事へのコメント
ニャンコめんこいですね^^
お仕事お疲れさまでした!これから忙しくなりそうですが、お体にも気をつけて下さいね◎
Posted by ミル姐。 at 2011年06月20日 18:55
★ ミル姐さんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(*^▽^*)/


ミュウめんげ~

今もとなりでクゥクゥ言いながら寝てます

仕事で疲れても癒してもらえます
Posted by とんぼ at 2011年06月20日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。