トイレのかみさま。



こんばんは


職場での出来事ですがホントに焦りました



会社にお客さんが来ました。



あれやこれやとさも楽しそうにお話しをしてましたが自分はトイレに行きたいのをずっと我慢してました。



社長とお客さんが喋りはじまりチャンス!とおもいトイレに駆け込む



ちょうど後片付けの途中でトイレの扉の前に消火器を何気なく置いてしまっていました。


扉を開けると案の定!消火器にぶつかりぐらぐらと揺れて、私がトイレに入るとコトンと音がして倒れたのが分かりました。



で、用を済ませトイレから出ようとしたときに事件発生


なんとミラクルな事にその消火器が扉に引っ掛かり5センチくらい開いた状態でそれ以上開きません


しかし扉をガタガタとすれば多分開きますがお客さんとか来てるところでそんな発狂したみたいに扉ガタガタしたくないし



しかし閉じ込められる事数分! う○こをしてると思われたくないシャイな私は意を決してやってみました



ぅおりゃ〜〜〜つって



扉はやった揚句に開くこともなく慌てて飛んで来た社長に救出されました



いや〜、あがっぱぢかいだ(´Д`;)





かみさまと消火器のキーワードで


あ〜、紙が無〜い


とか、


あ〜、消火器噴射しちゃった〜



とかってオチじゃなくてごめんなさい









2011年06月16日19:13 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。