キクチ食堂四月!無事終りました。



今日はめえぷるさん主催のイベント!


『キクチ食堂四月』

でした。


オープンからたくさんのお客さんでてんてこ舞いでしたが本当にありがとうございました。



そして久しぶりに見る方々の元気な姿に私は安心しました。


そして子供たちの笑顔にたくさんの元気をもらう事も出来ました



今回子供たちの元気でたくましい姿を見て確信しましたよ!


福島の未来は安心だ



この子たちが絶対引き継いでくれる街だよ。


そしてそのためには今の大人たちがふんばって泣いたって叫んだって頑張らないとと思いました。


お子さんをお持ちの親御さん方!


いろいろ不安を抱えていますね


正しい答えは見つかりましたか?



それぞれが出した答えが!正しい正解なんだと思います。




今日来て下さったお客様!


そして出展者の皆様!


イベントに誘って下さっためえぷるさん!


ひやかしに来てくれてたオッサン二人!


元気をたくさん!


ありがとうございましたm(_ _)m






追伸=明日は被災した父親と姉家族が居る石巻市の避難所に行く予定です。時間はたっぷり余裕を持って行きますが既に渋滞も酷く実は辿り着ける自信がありません。

私が行った所で何も出来ません故にもし邪魔になるようでしたら引き返す覚悟もあります。


仙台、石巻方面の道路事情など何か情報をお持ちでしたら何とぞよろしくお願いします。





2011年04月29日19:14 │Comments(14)
この記事へのコメント
お忙しそうですね・・・

お父様、お姉さんに
会っただけでも心和むと
思います

気をつけて
いってらっしゃい!!
Posted by アレックスアレックス at 2011年04月29日 19:29
お疲れ様でした&お世話になりました
久しぶりに会えて嬉しかったです

またお会いしましょう!!!

道中、気をつけてください
Posted by まみっち at 2011年04月29日 20:11
どもー!若返ったタケルだべさ〜

ぜひとも呑むべないっっ^^

明日気をつけてってくださいね!
Posted by タケル at 2011年04月29日 20:37
★ アレックスさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます

今日はおかげさまで本当に忙しかったですね

明日もまた忙しくなりそうですf^_^;


何やら被災地へのマイカーでの立ち入りは控えるようにとのおふれも出てるみたいでなんだか自分の行動が正しいか不安になって来ました(´Д`;)

まだどうなるかわからないけどとりあえず行く予定は変わりません。
Posted by とんぼ at 2011年04月30日 00:26
★ まみっちさんへ

今日はこちらこそ久しぶりに会えてホッとしましたよ
子供さんもおっきくなっててびっくりです

そういえば帰ってからメールしましたがメアド変わりました?メール送信出来ませんでしたf^_^;
Posted by とんぼ at 2011年04月30日 00:30
★ タケルさんへ


今日はありがとうございました(^∀^)ノ

毎回声かけられると一瞬気がつかない自分がいます(笑)


あー、帰りにもう一度よってほしかった(´Д`;)
メアド聞いときたかった(泣)


明日は頑張って行ってきまっす
Posted by とんぼ at 2011年04月30日 00:33
お疲れ様でした〜!
そしてお久しぶりでしたー♪そして長々とお邪魔いたしましたm(__)m

楽しいイベントでしたね♪こどもたち、真剣にお絵かきしている姿が微笑ましかったです♪

また会いましょう〜(^^)
Posted by 美部屋 at 2011年04月30日 07:15
★ みきるさんへ


おはようございます。コメントありがとうございます(^∀^)ノ

昨日はホントに楽しかったですね

子供たちって親の心配をよそに本当によく遊びますねf^_^;関心しました。その元気パワーがあるからもしかして大人って頑張れる?のかなとか思ったり(笑)
自分も久しぶりにみきるさんにお会い出来て嬉しかったです。また何かの機会にお会いしましょね

では、お元気で(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2011年04月30日 09:31
こんにちは、はじめまして。
昨日のキクチ食堂四月お疲れ様でした♪
私も遠くのブースで参加させて頂いてました。
かな~り遠くから(笑)、拝見させて頂いてました。
昨日は、子供達不在のお一人様だったので
この次、とんぼさんのイベントありましたら参加してみたいなと思いました。
今日は、お気をつけて下さい。
Posted by chikuミィ at 2011年04月30日 11:42
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
盛り沢山で
楽しいイベントでしたね
またイベントなどでお会いした時はよろしくお願いします
(^-^)/~~
Posted by Jean at 2011年04月30日 13:04
★ chikuミィさんへ

こんにちは。はじめまして
昨日はイベントお疲れ様でした。


名前はよく知ってますがまだお会いしたことがないですもんねf^_^;
声をかけて欲しかったなぁ(^^ゞ


是非!次回は子供さんといらしてくださいませ(*^▽^*)/


待ってますね


よろしくお願いしますo(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2011年04月30日 13:58
★Jeanさんへ


こんにちは。コメントありがとうございます(*^▽^*)/


キクチ食堂四月!本当に手作りな感じで楽しいイベントでしたね


こちらこそ次回!また機会がありましたらよろしくお願いしますね
Posted by とんぼ at 2011年04月30日 14:02
きのうはお疲れ様でした。
キクチ食堂にお誘いしたときに二つ返事で引き受けてくれて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。感謝の一言です。

本当に、それぞれがだした答えが正しいのだと思います。
Posted by めえぷる at 2011年04月30日 16:27
★めえぷるさんへ


こんにちは。コメントありがとうございます。


先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
郡山シティーマラソンも中止になり腐っていた時だったのでこのお誘いは本当に嬉しかったです
ありがとうございました。


イベントは大成功だったと思います。来てくれたお客さんの表情が物語っていました



今は皆!無い答えを探そうと迷走してる気がします。もしそこに答えがあるならするべきことは一つですよね?でもそれが見つからないだからそれぞれが出した答えが正しいんだと思いました。


がんばっぺっ!


ふくしまっ(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2011年04月30日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。