心の洗濯。今2番目に見たいものたち。




快晴の日曜日!



久しぶりに行ったショッピングセンターはいつもの賑わいがみられました



買い物を済ませ帰宅し中途半端な一日の残り時間!


チャリンコにまたがり近くの池に桜を愛でに行きました


芝の上にシートを敷いて花見する家族を発見


子供たちの笑顔がキラキラしてましたねf^_^;


ほのぼのとしました(^^ゞ


これが今1番見たいものです(笑)





さて、明日からは少し忙しくなりそうです



通常業務に絡めイベント×2の準備とイベント前に東京へ出張があり製品の開発と試作


連休は宮城の父親の元へ震災後初めて行ってきます。





慌ただしくなりそうだ。








2011年04月17日18:50 │Comments(2)
この記事へのコメント
桜の花・・・とてもきれいに撮れていますね
とんぼさんの想いが伝わってきます( ´ー`)

子供たちの元気な姿を見たり、声を聞くとホッとします
私も見たいものの一つです^^

まだまだ温暖の差が大きかったりするので
体調に気を付けて下さいませ。。(。・_・。)/
Posted by ちっち at 2011年04月20日 06:52
★ちっちさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


なんとなく公園とかでも子供たちの姿が減ったように感じますね


桜の花は満開で待っているのですがf^_^;



あ、写真は下手くそです(´Д`;)そんな恥ずかしい(//△//)



しばらく寒いからちっちさんも風邪ひかんやに(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2011年04月20日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。