いつの間に?

(画像は去年撮影のソメイヨシノ)




花を愛でる余裕もなかったの?



いつの間にか桜が咲いていますね



いろいろ焦りますf^_^;




日本人だなぁ〜(^^ゞ





ってさ。










2011年04月15日18:26 │Comments(2)
この記事へのコメント
ここ数日の暖かさで、一気に開花したんですよね(^_^)

娘のスイミングに行く時、開成山大神宮の前を通るのですが、月曜日は咲いていなかったのに、昨日(木曜日)はかなり咲いていて、私も驚きました。

お花見がてら散歩に行きたいけど、明日は雨のようですね。
来週末まで咲いているかなぁ。
Posted by みきりん at 2011年04月15日 23:02
★ みきりんさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます 本当に気が付いたら近所の桜が咲き始めていました何も予定してなかったしやはり桜は愛でたいなとf^_^;
散歩しながらの花見もなかなかよろしいですね

自分は久しぶりにジョギングなんかしながら花見しようかな?f^_^;


でも雨じゃ~ね~


~残念
Posted by とんぼ at 2011年04月15日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。