やべッ!危機感無くなった。

(画像は釣り餌に使うカワムシです)




こんばんは



渓流釣りがとっくに解禁になったが多分誰も釣りしてませんよ


とーぜんかな?


もちろん自分も竿を振ろうとも思えず


そんな中!川に手を突っ込んでみると簡単にカワムシ(釣り餌)が取れました。

釣り人がいないからこやつらは危機感ゼロなんすかねf^_^;




そんな自分も昨日からの度重なる強い余震!


慣れちゃいました

はじめのうちは会話中に地震が来たら話しがピタッっと止まってましたが今は地震が来てもお互い普通に会話したままだし


まったく危機感ゼロですね(´Д`;)ダメダコリャ










2011年04月12日18:50 │Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
静岡からの閲覧です。

大きな余震が頻繁ですね。
皆さん、恐怖や不安をお持ちだとは思いますが、
記事を読んでて、たくましさと強さ、明るさを
感じましたっ!


こちらもいつ来るかわからない東海地震や浜岡原発を抱え、立地条件は、福島と同じです。

応援メッセージのつもりが、逆に元気を貰っちゃいましたよぉ。

ありがとうございますっ!
Posted by たここ。 at 2011年04月12日 19:38
★たここさんへ


こんばんは。静岡からコメントありがとうございます(^∀^)ノ


自分の親戚はいまそちらに避難させてもらってたりしますf^_^;

そちらも心配の種はつきませんが用心にこしたことは無いので防災グッズは準備しといた方が良いです

元気は嘘でも出していれば本当になります!実際は皆不安でいっぱい


東北人は粘り強いとか辛抱強いとか!あんなのは嘘です

張り詰めたものが切れないように必死に耐えていると思います。

それでもこうして他県の方に気にしていただけてるって事は被災者の方々は勇気つけられると思います。


ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2011年04月13日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。