ね~こ~はこ~たつ~であ~しの~ばす~♪




画像! タイトルのまんまなんですけど~(^^ゞ



うちのミュウは最近じゃ~ちっとやそっとの余震じゃビビりもしませんぜッ



肝っ玉すわっとりまっす



あ、そういえば!


震災後に頻発する地震は全て余震ととらえてたけど正しいのかな?


余震と言った方が良いのか? 普通に地震と言えば良いのか?


な~んてどうでもいいことにこだわってるうちに原発ではかなりこゆい水を海に棄てるらしいっすね


自分はまた海釣りをしてカレイやらアイナメやら釣って食べたかったよ


もし大丈夫なら自分も海に足を伸ばしてのんびり釣りでもしたいもんさ~


ってねf^_^;





しっかし漁業関係者の心境は以下ばかりか?(´Д`;)








2011年04月04日18:22 │Comments(2)
この記事へのコメント
ミュウちゃん、気持ちよさそう!

白い手がしっかり伸びていますね!
Posted by olve at 2011年04月04日 21:18
★ olveさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


すいませーん 若干ネタパクっちゃいました(笑)


猫はこたつで丸くなりませんよね(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2011年04月04日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。