ある日のカミさんとの会話!

(イラスト恐すぎ




カミさんに1番怖いものは何?って質問してみました



ま〜、たいがいこんなくだらない会話?質問?はシカトされるのがオチなんですがねぃ



で、さらに『幽霊とかいたらさすがに怖いべした』っていってみた




すると〜『そんな幽霊なんて見たことないし見えないものは怖く無いよー』



だってそりゃぁ、確かにまぼろし〜だわな(´Д`;)




じゃ、何が怖いんだぃ?



『パンチパーマのダンプの運ちゃん』



んー、たしかにこわいけ〜ど〜も〜(か〜ら〜の的な)



目に見えないものは怖くないとな?



じゃーなにかい?今問題の放射線!


さすがにこれはこわいだろーに?



『ぜ〜んぜん』




す、素晴らしいちみは



風評なんてぶっ飛ばせーッ




福島の野菜最高ッ!


福島の魚最高ッ!



福島の牛乳最高ッ!


本当の空 さいこーーーーーー(*^▽^*)/











2011年03月31日18:38 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。