怪我はありませんか?



こんばんは。 ご報告までに。



家と職場はめちゃくちゃ。特に職場は被害が大きい。


画像は地震直後の社内の様子です。



とりあえず郡山の家族は無事。神奈川の息子も無事を確認。

仙台石巻にいる父と姉は安否不明。



まだまだ余震も続くし、これから先の事に不安はあると思いますががんばるしかありません。



では、また。







2011年03月12日20:46 │Comments(8)
この記事へのコメント
頑張ってください

お父さんとお姉さんの無事を祈っております
Posted by さくちゃんまま at 2011年03月12日 21:11
★さくちゃんままさんへ


コメントありがとうございます。


仙台と石巻!連絡もつきませんし行く事もできません

姉の子供たちが心配です。
ただ祈ることしかできません。


ありがとうございました。
Posted by とんぼ at 2011年03月12日 23:31
ご親族の無事を祈っています。

私の従姉妹や友人も被災して避難所生活を余儀なくされていたり、連絡取れない友人もいます…
Posted by K*th2 at 2011年03月12日 23:40
★ ケイティさんへ

こんばんは。ケイティさん家族は怪我などありませんか?

まだまだ大変ですががんばりましょう。

父や姉は三陸沿岸なので

とにかく今は信じるしかありません。


ケイティさんの友人さんも無事でありますように。
Posted by とんぼ at 2011年03月13日 00:01
こんにちはー。
やー大変なことになっちゃいましたね。

早く一緒に飲みに行けるようになりたいです。
不謹慎かもですが、そんな日常に早く戻りたいと切に願ってます。
Posted by SkySky at 2011年03月13日 10:29
★Skyさんへ


こんにちは。本当に大変でしたね

自宅は片付けもだいたい終わりましたが職場は明日から本格的にやりますf^_^;


そうですよね、また皆で飲める様になりたいです。そんな気持ちが早い復興に繋がる力になると信じます。

では、引き続きがんばりましょう
Posted by とんぼ at 2011年03月13日 12:31
こんにちは。
うちの仙台市青葉区の親戚とは、いまは連絡がとれませんが、
震災直後には、いちおう無事ということでした。

お父様とお姉さまの、ご無事をわたしも祈っています。
Posted by それいゆそれいゆ at 2011年03月13日 13:20
★ それいゆさんへ

コメントありがとうございます。宮城県の情報は同じものがテレビで流れるばかりで 少しでも情報は有り難いし希望にもつながります。ありがとうございます。
それいゆさんの親戚さん無事でなによりです。

日を追う毎に深刻な問題も発生してきました。とにかくがんばりましょう。


ありがとうございました。
Posted by とんぼ at 2011年03月13日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。