禁煙・・・その後




こんばんは


今日の地震!長く揺れてましたね


県内被害は無かったのでしょうか?




さてさて、自分!禁煙をはじめてからまる二ヶ月を過ぎました


もぅ吸わなくても全然平気、、、、、、








ではありません



やっぱり吸いたいでし



仕事で一段落ついた時や車に乗った時や食後やカミさんに叱られた後や・・・・・・



気を紛らわすためになんとなくいつもの自分を見失ってるような(笑)



ちなみにタバコは生涯禁煙?では無くて次のマラソン大会までの禁煙だから後約二ヶ月の我慢


そしたらまた吹いまくります



でもな〜、止めれるなら止めたいかも(´Д`;)ハァ〜



地震もかなり揺れたけど・・・・



私の心も大きく揺れてまーす









2011年03月09日18:48 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。