ガソリーナ




タバコやめたらだまってもお金が浮くはずなのに


今までは家計でやり繰りしてくれてた私の嗜好品は以後自分の小遣いでまかなえ!と



ほん〜と〜うにタバコやめたらろくなことないね



とりあえずガソリンくらいはやりくりしてくんねかな


もう何ヶ月もマンタンなんて入れてないよ



自分が献血したらガソリンのプレゼント!があるって言ったらいくらでもするよ



アイラブ ガソリーナ〜(*^▽^*)/




(画像はイメージです)







2011年02月28日19:11 │Comments(2)
この記事へのコメント
やっほ♪
残念ながら辞めません〜^m^
4年もいると、もうばあちゃんだね(笑)
Posted by タケル at 2011年02月28日 20:38
★ タケルさんへ


良かった~

タケルさんまでやめちまうのかと


タケルさんがばあちゃんなら365みんなじいちゃんばあちゃんになっちまうf^_^;


タケルさん!やめねでなぃ
Posted by とんぼ at 2011年02月28日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。