なっとくいかねーッ



画像を見てください!


包装の中にちんこいスルメが2~3本



ぜ~ったい袋の方が高いよ





さて、なっとくいかないと言えば職場でも一つ


会社の恥をさらすけど言っちまいますよッ



機嫌が悪い時は誰でもあるよ!


でも回りに当たり散らすのは最低じゃね?


仕事を机の上に投げ付けて暴力的な言葉で


『オラッ、やっとげーッ


だと~


あんまり頭に来たので返事しませんでした





小さな抵抗ですが(笑)






2011年02月24日20:13 │Comments(2)
この記事へのコメント
自分は…
言っちゃうんだよなぁ(^^;)

今日だって
(仕事に関係ない類の)書類を集める係になって…
明日までの書類を今日作ってきた先輩に向かって、
『さすが!こういうのだけは早いんですねー!』ってニコニコしながらだけど…
言っちゃうんだよなぁ(笑)
Posted by 牛タン食いてぇ☆ at 2011年02月24日 21:15
★牛タン食いてぇ☆さんへ(笑)


こんばんは。コメントありがとうございます(*^▽^*)/

笑いながらって効き目ありますよね?(^^ゞ

なるほど!そういう心理作戦もストレートに出るより良いかも知れないですね

自分は年に一回くらい結構派手に争います


今日はめさ我慢しました~
Posted by とんぼ at 2011年02月24日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。