ラジオの電波って受信出来るの(@▽@;)



こんばんは


朝の雨はびっくりしました


雨は直ぐに上がったけど夕方は急に冷えましたし(´Д`;)




さてさて、数日前の話しですが職場でいつも聞いてる某ラジオ放送


リスナーより話題を投稿してもらい進行していく番組でこんな事がありました


女性パーソナリティが〜


『はい、次はラジオネームみこす○はんさんからの投稿でーす・・・・・』


と、元気いっぱいにそのラジオネームを読み上げました



どうかんがえても怪しいラジオネーム(;¬_¬)



話しは続いて〜



み○すりはんさんの投稿メール→『先日、僕はラジオの電波がどこまで届くのか確認したくて実験してみました。でも、不安だったのでチャックを全開にしアンテナを伸ばし・・・・・』



ここまで聞けばどんなに鈍感でも下ネタと分かるようなもん


しかし、その女性パーソナリティさんは『え、それで本当に電波を受信出来るんですか?』と大まじめに( ̄▽ ̄)


〜それで?って何だと思ったのかな?(^^ゞ


さらに番組中にみこすり○んを何度も連呼する



一緒に番組を進行している男性パーソナリティさんはとっくに気が付いているので分からない女性パーソナリティさんをからかうからかう!


昼間っから笑いを堪えるのに必死でした








2011年02月18日19:13 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。