おおいそぎでしたf^_^;

(画像は本文と無関係)




こんばんは


今日はまた寒い一日でしたね


夜は更に寒いです



1月も今日で終わり!


会社の売上もたいして無かったとくらーい気持ちもつかの間ッ


割と大口の注文が出荷出来る話しになりました



しかしそんな準備はしてませんから


みんなでおおいそぎで作業を進め、無事出荷出来ました



油断大敵ですねf^_^;



さて、明日から2月!

近いうちまたテレビの撮影が入ります

いつ放送とかはまだ分からないけど秘密ねー(笑)



またがんばりましょう













2011年01月31日18:24 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。