禁煙生活!その後・・・・


禁煙って言葉を使うとあたかもタバコを止めたって表現に感じますが


一定期間吸わないだけです




さて、現在私はタバコを我慢しているわけですがー



自分、気が短くなったような〜



世の中がじれったいような〜



速い話し!いらいらするッ(´Д`;) あ、はやいの字がッ、、、、、



その私のいらいら神経を逆なでする1番の原因がこの携帯


『今日もまたblogでも書きましょー、どれどれEメール作成!』


はぃはぃ、もちろん新規作成でOK、、、

宛先は、はぃはぃもちろんblogで、、、、


画像添付〜OK〜データフォルダ〜OK〜フォトフォルダ〜OK〜(イライラ)全フォト〜OK〜(イライライライラ)画像〜OK〜(イライライライライライラMAX)




あーッ携帯ってめんどくせー


目的を果たすまでの機能?が回りくどすぎます


画像を変更する時も一旦消去する際に〜

『この画像を消去しますか?』


だから消すっつってっぺなッ


『本当に消してよろしいですか?』


消せよ〜ッ



『本当に本当に消して良いですね?』


おんどりゃ〜(`□´)┘



って、これは冗談ですがそのくらい回りくどく感じます



そんなにさー、念のため!みたいな機能があるからめんどくさい


そんな機能は排除して、その変わりデータを24時間とかバックアップ出来る機能がついてれば良くね



あとついでに言うと信号機!あれも黄色を排除してその変わり青信号の上にだけカウントダウンの表示を設置する


あの工事現場で片側交互通行にしてある時の信号みたいに



なんやかんやと言っとりますが自分はどうか?と言われれば



タバコの変わりに常に何か食べて飲んでだから体重も激増しました


52キロから約60キロへ


この体重増加のスピードは速かった


イライラする暇もなかったよ(´Д`;)


合わせてランニングのタイムもダウン


1番ダメダメなのはこの私でしたーo(≧∀≦)o









2011年01月29日18:17 │Comments(2)
この記事へのコメント
とんぼさん とってもスリムだったから
少しぐらいはふっくらしてもいいかも。。^^

今はまだ冬眠時期なので
春になったら・・・きっと。。たぶん。。必ず。。
痩せるかもしれません(-_-;)

私もその予定で 現在冬眠中です(^^ゞ
Posted by ちっち at 2011年01月30日 06:43
★ちっちさんへ


おはようございます。コメントありがとうございますo(≧∀≦)o
ちっちさんこそ長身で細身だから大丈夫でしょう?
びっくりしました!人間ってたった二十日くらいで7~8キロ太れるんですね(´Д`;)

単純に体が重いので頑張って下げていきますよ


~f^_^;
Posted by とんぼ at 2011年01月30日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。