ちょっと怖い話しです・・・・・

(画像はホラーっぽく撮ってみました

画像では分かりにくいですが右手が傷だらけ




えーと、これはマジな話しかもッ


今から読んでいただく事は自分なりに結構告白だったりします(´Д`;)



自分は子供の頃ある日を境になぜか右半身ばかり怪我をするようになりました

事の発端は幼いころ兄弟と近くの河原で遊んでいた時です。


そこに一匹のヤマカガシ(毒蛇)が現れました



今でも覚えています。あの時私は果敢に蛇に立ち向かい頭を踏み付けて殺してしまったんです。



そんな出来事があって直ぐでした!



家で遊んでいたら右足に凄まじい激痛が走ったのです


足の裏を見てみるとそこにはあるはずのない床屋のハサミが深々と刺さっていました。(当時うちは床屋で高価なハサミは厳重に管理されてました)


その後もビーチサンダルで歩いているとガラスのかけらをふんぬいて怪我したり、バイクレースで捻挫したり、切り傷打撲と数え上げたらきりがない



これ、全て右半身ばかりです。


昔、多分小学高学年の時だったと思います。


変な夢を見たんですよ その夢のインパクトがあまりに強く見た年齢は思い出さないけど内容は覚えてる




夢の中に神様が現れます!その神様が私に言うんです。


『お前の右足に巻き付いてる蛇をとってやろうか?』

〜と。


で、なぜかそのとき私は断りました。



夢はそれで終わりです。



右足に蛇?・・・・確か踏み付けた足が右足だったかも




そして数日前にまた同じ夢を見たんです




その神様はこう言いました。



『もぅいいだろぅ
既に償いは終わってる、蛇を取ってやるから・・・』


でも私は馬鹿だからまたなぜか断ったりして( ̄▽ ̄;)



で、いっちょ前に神様にこう言いました



『この蛇は小さいからどんなに頑張っても私の命は奪えません。指一本でさえ私から奪えないでしょう!

ならばこうしてずっと脚に巻き付いてその怨みをはらし続けさせよう。自分が奪った命!一生背負います。』



〜みたいな事言いましたよ(´Д`;)



さぁ〜大変だ



またしばらく右半身の怪我は続くかな?




この話しは過去に見た夢から30年位経ったのちにまた同じ夢を見た事から何か関連付ける霊的な根拠がありそう!と思い書いて見ました。



何か似た経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?






以上。







2011年01月21日19:10 │Comments(6)
この記事へのコメント
ええ〜〜〜””っ!

マジ??? ホントに・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ってか・・・どこまで。。。(ー△ー;)
Posted by れいこ部長 at 2011年01月21日 23:31
★ 部長さんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(*^▽^*)/


信じるか信じないかはあなた次第です

Posted by とんぼ at 2011年01月21日 23:42
え”〜〜〜!

ちなみにあたしは小さな頃からよく・・・
『崖から車ごと落ちる。。。』
夢を見ます。

ってか、今でも見たよな・・・そうでないよな・・・(忘れてしまう・・・)

まあ、あたしの人生〜全体的に崖っぷちみたいなもんですが・・・笑)))   はははっ〜 (o ̄ー ̄)=O☆  っぢゃ☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2011年01月22日 00:40
★ 部長さんへ



自分、ドブにはまる夢は幾度となく見てますよ


人生崖っぷちはまだマシで、既に落ちてる自分ははい上がらねば



っぢゃッ
Posted by とんぼ at 2011年01月22日 02:17
ひぇー、こ、怖い・・・
私なら、すぐ神様に取ってもらうかも。。。
小3の時、補助なし自転車に乗れたばかりの運動神経が悪い私は
自転車がうまく操れず、道路を横断中の蛇を止まれずにひいてしまいました><
が、何にも起こってません。たぶん。。。
気がついてないだけかな?
蛇関連の夢も見てません。
小さい頃よく見たのは、家の2階の階段から落ちる夢でした。
確か夢占いとか夢判断ってありましたよね~
お告げや落ちるのってなんだっけ?
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年01月22日 17:31
★ ぐーもぐさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(*^▽^*)/


怖いですねー、恐ろしいですねー(´Д`;)

ってのは冗談で実はそーでも無いですf^_^;
不思議は不思議なんですがね(´Д`)

よく崖から落ちて体がビクンッとなるのは特に意味?はないと思いますf^_^;

夢をみて体が反応するより、体が反応したからそれに付随しての夢だったようなσ(・_・ )

筋肉の緊張がどうちゃらこうちゃら、、、、みたいな(笑)
お告げはなんなんでしょうね


自転車で引いた蛇は大丈夫ですよ 死ななかったから
Posted by とんぼ at 2011年01月22日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。