ざつッ。な理由は?




まったく雪掃いくらいマデにやんねっかダメだなぃ(´Д`;)
画像みでぐっちぇみ
しっちゃがめっちゃがだばぃ?



今日は久しぶりにしこたま降った感じだぞぃ


出先ではおっきぃ車が立ち往生してたりあんべわるぐしちまぁ〜わ



さて、とってつけたような訛りはさておき



雑な人間はどこまでも雑ですね(´Д`;)



いやいや!それでも仕事となればちゃんとやりますよ



〜の、つもりだったのだけど今日は本当に集中出来ませんでした(≧ヘ≦)




途中途中でなんどもため息をついて



一つ区切りがつくだひに〜


『よっしゃーッ』


なんて気合い入れないと次に進めない


これってまさか、禁煙による禁断症状?



なんかすごくせっかちになりました(´Д`;)









2011年01月17日18:16 │Comments(6)
この記事へのコメント
ををっ! 祝☆

2週間目突入〜???
せっかち、上等!
次は我慢した自分が悪魔な自分に負けるのに悔しいと思おう!!!

ちなみにあたしは・・・
セブンイレブンや自販機には近づかぬヨーーーにしたな!

そしたら、小銭が減らなくなった。。。役得じゃっ☆

        *1日2箱の(元)中毒者より〜笑)))
Posted by れいこ部長 at 2011年01月17日 21:15
甘いものが不足しているのかな。。
何か差し入れしましょうか?

まだ干し柿ありますよん。。(*^^*)
Posted by ちっち at 2011年01月18日 00:53
★☆部長さんへ


コメントありがとうございます

禁煙なんか馬鹿くさいッと豪語していた自分もさすがに今回の値上げは根を上げましたわ

しかしここでもう一度確認!

自分はタバコは止めたわけじゃなくて、ちょっとの間我慢している


だから吸いたくなったら吸いますよ
Posted by とんぼ at 2011年01月18日 01:23
★ちっちさんへ


こんばんは。コメントありがとうございますp(^^)q


集中力が持続出来ないのはてっきり禁煙による禁断症状かと思いましたがひょっとして糖分の不足って事もあるのかな?

干し柿いいなぁ~、食べたい(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2011年01月18日 01:26
うんうんうん〜☆!

50年くらい? 笑)))
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2011年01月18日 09:52
★部長さんへ


50年くらい?って残りの人生じゃん(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2011年01月18日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。