2010最後のご挨拶。




365ブロガー様、そして読者の皆様こんばんは


この度は2010年!も大変お世話になりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年もまた変わらぬ御愛顧の程!



よろしくお願いいたします〜m(_ _)m






このblogに携わり多くの方々と様々な形でやり取りをさせていただきました。
世間知らずで知識も学もなく私から得るものは何も無かったはず!


それでも絡んでくれる人がいる。


私がいたらないばかりに不快な思いをさせてしまった事もまた事実

それを考えれば涙が出る思いです。

たかがblog!されどblog!


おかげ様で私が得られる事は沢山ありました。


何気ない日常に見えるもの。


心の裏側にある感情。


知らない街や知らない食べ物も。


数限りなく。



皆様にとって来年もまた素晴らしい年になります事をお祈りいたします。



ありがとうございました。








2010年12月31日18:42 │Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。
とんぼさんの頑張っている姿、かわいいミューちゃん
奥さんとのからみなどなど
いつも心温まる記事をありがとうございましm(__)m
来年も楽しみにしてます。  (母)

ありがとうございました。楽しみにしていますよぉ
来年もよろしくお願いいたします。  
(とんぼさんのファンの娘)
Posted by めいママ at 2010年12月31日 19:44
今年はバイセコウ~ぅから
マラソン、ロッククライミングなど


いろいろチャレンジしましたね~
さすがです^^


また来年も、多分お会いする
機会がちょくちょく有るかと
思います(笑


その時は宜しくどうぞ^0^
ファミリー&ミュウちゃん
共々良いお年をお迎え下さい^^
Posted by アレックスアレックス at 2010年12月31日 21:58
★ めいママさんとファンの娘さんへ


↑えッマジっすか?(笑)


こんばんは。親子でコメントありがとうございますf^_^;


来年もまたおバカなネタで申し訳ありませんが何とぞあたたかく見守って下さいね(^O^)/


そしていつかお二人さんとお会い出来る事を願っています


それでは良いお年を(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2010年12月31日 22:14
★アレックスさんへ

久しぶりのコメントありがとうございます(*^▽^*)/


クライミングは大分前の話しですね(笑)お、覚えてるんですかf^_^;


また来年もお会いしましょう(*^▽^*)/


今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは、良いお年を(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2010年12月31日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。