ランニングバカと昼寝バカ。




こんばんは


本当は昨日から休みでしたが昨日はボランティア出勤?しましたf^_^;


そのため実質的な休みは今日から


そんな今日は朝から時々雪は舞うけど晴れ間もあり外は気持ちよさ気でした



既に走り納めはしましたがやはり私の走りたい病が再発したようで気がついたらジャージに着替え準備運動してました( ̄▽ ̄;)



数キロ走った時点で気が付きましたがまだ場所によっては道に多く雪が残る始末


シューズの中までびちゃびちゃになったのは言うまでもありません


さて、これで本当に走り納めになったかなf^_^;


家に戻ると差し込む陽射しに気持ち良さそうに寝てるミュウが




やっぱ かわいい〜o(^-^)o







2010年12月29日18:34 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。