はじめてじゃないんだからッ



こんばんは


先日の大雪!


家の中からうちのミュウが物珍しそうに外を眺めてました

雪で遊びてぇのか?とミュウを表にほうり出してみた


ま、正確には雪の上にィ〜だけどf^_^;


したら!なんじゃこりゃ〜みたいなすんごい迷惑そうな顔をして雪から遠ざかろうと!


そこそこ長生きしてるし毎年雪は見てても毎回初めて見たっぽぃリアクションのミュウ


ものの一分弱で家に入らせろ光線を放出


家に入るとソッコーで寝るも私への警戒心か? ミュウの脚には鋭いカギヅメがキラーンと光ってました( ̄▽ ̄;)




許せッ!ミュウよ









2010年12月28日18:23 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。