年末スペシャル?



こんばんは



先日、某飲食店で食事をしてましたらたまたま座った自分の頭上に吊されてた鉢がありましたσ(・_・ )



ちょうどその鉢を真下から見る状態に。


なにか見覚えがあったか? おもわず二度見ッ!



とお〜い記憶をたどり思い出したるは!

やはりオッ○イ


そう思ったらもうそれにしか見えず


ってかそれですよね?(´Д`;)


それそのものです


人の会話も頭に入らないくらい自分の頭の中はこれ一色になりまして頭上にはそれがッ! ある( ̄▽ ̄;)


いろんな妄想は隠せませんが途中からある疑念が沸き起こりました!


これまで人のオッ○イを連想してましたら〜


まてよ これは下を向いているではないか?


これって牛じゃね?

そう思ったらもぅ牛の乳にしか見えません(若干違いはあれど


ってか、牛ですよね?


それそのものです

自然と体が避けて行きます


もう一度人のオッ○イに戻そうとしても時既に遅しッ!


それはもはやホルスタインの腹下に見える乳以外のなにものでも無くなりました(´Д`;)





若干暗い気持ちで店をあとにしたのは言うまでもありません






年末にこんなこと書いてるようじゃ先行き危ういな










2010年12月27日18:27 │Comments(2)
この記事へのコメント
いいわ〜
スペシャルでこれ〜
とんぼさんらしくて〜


ん〜


どこの店?(笑)
Posted by タケル at 2010年12月27日 18:54
★ タケルさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(*^▽^*)/


画像!見事に年末スペシャルでしょ?店名はないしょだよ~(^O^)


つ~か、こういうネタって、、、、


らしいの?f^_^;
Posted by とんぼ at 2010年12月27日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。