焼肉にマックにプチクリスマス?


こんばんは


昨日は肉のボルテージがマックスに達してしまい暴食に走りました(´Д`;)


そして今日は最高の天気にもかかわらずランニングは無しで(笑)


午前中は友達にマックでお茶をごちそうになったり


午後からはひょんな事からプチクリスマスしたり



あ~、食べたエネルギーをつかいてぇ~(´Д`;)


やっぱ 走るか?


いや! 走らん(v_v)



新年!初ランニング?はいつにしようかな?


元日に初日の出を拝みながら走ってたりして(笑)






ではではまた(^^ゞ









2010年12月19日18:47 │Comments(2)
この記事へのコメント
え?今年の走り納めしないんですか?

うちのメンバーでマラソンマニア夫婦は
計画練ってましたよ~♪
Posted by チビ母チビ母 at 2010年12月20日 11:45
★チビ母さんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(*^▽^*)/


お知り合いにマラソンしてる方がいるんですね

自分は一応走り納めは12日に出たクロカンがそうでしたf^_^;

で、また練習開始は来年2月くらいかな~(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2010年12月20日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。