添い寝p(^^)q




こたつでうたた寝してたらいつの間にかミュウが私の隣で寝てました


なんだかこんな状況が癒されますね



その後もこの状況が続き時々ミュウがぴくぴくと脚を震わせたりしてf^_^;


夢でも見てるのかな(笑)




さて、今日はカミさんもバイトが休み!


なのでこれから焼肉行ってきます













2010年12月18日16:48 │Comments(2)
この記事へのコメント
猫ちゃんかわいいですね。
寒いので、ご主人様と一緒にいたいんでしょうね^^
Posted by ミシャ at 2010年12月18日 20:46
★ ミシャさんへ


はじめましてコメントありがとうございます(*^▽^*)/

うちのミュウはあまり主人にも懐きませんがやはり寒さには敵わなかったかな?f^_^;

人肌が恋しいみたいで
Posted by とんぼ at 2010年12月18日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。